京都へようこそ。

京都で迎えてくださる人やお店をご紹介♪(其の一)

Posted on: 2011年4月17日

CafeLOOPのご紹介♪

『京都に来られた方々を気持ちよくお迎えしたい』と申し出てくださったCafe LOOPさんをご紹介させていただきます。

Cafe LOOPさんは、おふたりでお店をされています。白をベースにした空間で、静かだけどとても落ちつくお店でした。お店が2階にあり、天気の良い日に窓をあけると、心地よい風が入ってきました。頂いた桜のシフォンケーキも絶品でした~

平日の14:00以降は、混みあうことは少ないと思うので、ゆっくりして頂けるかもとのことです。

★店長のひがしさんからのメッセージ★

ひとりで本を読んで頂いてもいいですし、お友達とおしゃべりや 私(店長のひがし)に話しかけて頂いてもいいですし、小さなお店ですが、ゆっくり過ごして頂けるとうれしいです。


   

  • 住所:〒606-8243 京都市左京区田中東高原町3-5
  • Tel/Fax:075-702-6699
  • 営業時間:8:00-19:00 (L.O. 18:30)
  • 店休日:毎週火曜日詳しくはCafe LOOPのホームページをご覧ください♪
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

「京都へようこそ」twitter

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。

2011年4月
« 3月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。